スタッフブログ

クリスマスイベント

皆様 日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 2023年師走最後のイベント、23日㈮20時からクリスマスイベントを開催いたします。 マジシャンをお呼びし、盛大にクリスマスの夜をお酒と共に彩ります。 ぜひ足をお運びい…

ハロウィンイベントについて

皆様 日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 本日ハロウィンイベントを開催致します。 テーブルマジシャンによるマジックショー、またビンゴ 賞品あり🧴! 🥂🍷🍹🌟🎉🎊🌠🍻🧙‍♀️🎃👯✨👻🎃 いつもとは違う衣装で…

七夕祭り

皆様  初夏の暑さが到来してまいりましたがいかがお過ごしでしょうか? 水分をこまめにとり今年の夏を楽しく笑顔でお過ごしください。 本日、七夕祭りを開催いたします✨🍸🍻🎉🎊🎋🏞✨🎵🥃 涼しい装いで浴衣でお出迎えいたします🎐…

☆本日より営業いたします☆

おはようございます。 平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク明けまして本日より「光琳」再開いたします。 皆様と2022年の楽しいひと時を過ごせたら幸いです。 心よりご来店をお待ちしております…

本日より再開いたします。

皆様 お元気でお過ごしでしょうか、暦月は春になりましたがまだ肌寒い日も続いております、ご自愛ください。 本日22日(火)からお店再開いたします!営業時間は通常通りとなります。 長きにわたり休業を余儀なくされておりました。…

クリスマスイベント

クリスマスイベントサムネイル
皆様 冬本番を迎える季節となりました。いかがお過ごしでしょうか? 今年のクリスマスイベントにつきましてご連絡いたします。 ◇開催日  12月23日(木)20時~ 🥃🥂🍷🍸🍹🎶🎄✨🎅🎁🍰 クリスマスカラーの装いでお迎えしま…

ハロウィーンイベント

ハロウィーンイベントサムネイル
皆様 おかげさまで10月1日より再開しました。 10月28日(木)にハロウィーンイベントを開催いたします! 🎊✨🍷🧛‍♀️🧛‍♂️🎃👻🎃👿✨ 例年同様ビンゴゲームや、仮装をしてお迎えいたします🎃🧙‍♀️💃👱‍♀️👗 ハロ…

徹底点検済ポスター掲示

徹底点検済ポスター掲示サムネイル
こんにちは! SACHIKOです。 今緊急事態宣言中ですが、コロナ対策徹底点検をして下さり、満点をいただきました✨ 店内には点検済証のポスター(👑マーク付)を掲示しております。 ただいま臨時休業ですが、明けました際には皆…

★6月15日(月)より営業再開致します★

★6月15日(月)より営業再開致します★サムネイル
様各位 東京都ではステップ3に移行致しましたので、6月15日(月)より通常通りの営業を再開させて頂きます。 今後ともどうぞお引き立ての程をよろしくお願い申し上げます。   <新型コロナ対策 営業再開のガイドライ…